おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時40分起床。

なんかまた最近寝る時間がどんどん遅くなって、
朝も遅くなってる気が・・・。
しかもこうゆう朝に限って、昨日で定期が切れてたりする。(|||д ̄;)
時間なかったから切符を買って出社。
帰りに定期の更新をしなくっちゃ。

そうだ!昨日はサッカーを観てました。
テレビの前でワーワーやってたんで、相当近所迷惑だったと思うけど。(苦笑)
でも一生懸命応援したかいがあって、勝ちましたね☆

 W杯出場オメデトウ!!

あの柳沢のシュートはマジよかったよー!!(・∀・)b
大黒もすごいイイ動きだったしね。
次の試合からは中田も俊輔も出れるし、勢いに乗って頑張ってほしいです!!
がんばれ、日本!

電車は相変わらず超~寒かったし、激しく眠いし、
何かやる気出ないけど、今日も1日頑張ります☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-09 10:07 | Diary
<< カフェインの力で・・・! Happy Birthday,... >>