Happy Birthday, TERU!!
昨夜3時半就寝。
今朝9時起床。

おおお・・・寝坊してしもうた。(爆)
どう頑張っても間に合わないので、1時間遅刻して出社。
ってか、何だか体調が思わしくないぞ。風邪ひいちゃったかな?
まぁ頑張るしかナイ。むむむ。
b0020812_10592896.jpg
昨日のライブレポは後ほど更新しますゎ。

そしてそして。
今日はGLAYのTERUさんのお誕生日。
オメデトウ!!(*゚▽゚)/゚・:*
GLAYに染まって過ごしたヮタクシの青春時代・・・
どうしたらTERUさんのよーにかっこよく歌って、
ライブパフォーマンスできるか、日々研究しておりました。
TERUさんのかっこよさは、ホントに天性のものだと思います☆

これからもステージを全力疾走でBURSTx2してくださいね!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-08 10:30 | Diary
<< おはようございます。 ローザパークス@下北沢CLUB... >>