おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時40分起床。

隣で仕事をしてる派遣のねーちゃんが、
最近また村上春樹氏の本を読んでハマったらしく、
ついに昨日、シカオ様のことが書いてある「ステレオサウンド」を買ったらしい。
(←実はあたしはまだ読んでいない・・・爆)

なんか具体的な曲名とかが出てきてるみたいで、
「ぬれた靴がナントカ、って曲はどこに入ってるの?」
「『月とナイフ』聴いてみるわ」
・・・ふふふ。
そうして、あなたもスガ沼(底なし)にハマってゆくのよ!!
ヲホホホホ。
またここにスガ中毒者が誕生するかもしれません・・・。(笑)

今日はAlanくんと一緒に、
ローザ・パークス@下北沢CLUB251に行くのだ。
前からずっと楽しみにしてくれてるみたいなので、
期待を裏切らんように頼みますぞー!!
ってか、久し振りのライブだね☆ ガンガレーヾ(゚▽゚ゞ)
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-07 10:10 | Diary
<< ローザパークス@下北沢CLUB... 先走り。ε=ε=┏( ・_・)┛ >>