先走り。ε=ε=┏( ・_・)┛
今日は総務を担当してくれてる社員さんと、
2人でランチに行ってきました。
いろいろ心配してくれてるみたいで、
職務経歴書の書き方とか教えてくれるって☆(笑)

で、先日連絡がきてた派遣会社さんに電話をしてみたんだけど、
即日のお仕事だから、すぐに就業して欲しい案件だと言われました。
う~ん、今の就業先は6月末までの契約になってるし、
すぐにすぐ辞めれる感じでもないので、今回はお断りしました。

派遣のお仕事紹介サイトでも、派遣会社の仕事紹介ページでも、
結構「即日」ってのが多くて、いい案件だな~と思ってても、
就業できる日にちがかなり先になっちゃうから、
今紹介してもらうのは難しいんだよね。
ってか、今回の件はちょっと先走りしすぎちゃったな・・・反省反省。
もうちょっとゆっくりじっくり考える時間はなにげにあるのだ。
焦らないで落ち着いて職探しをしたいと思います。


・・・そういえば。
今日のドラえもんTシャツは誰にもツッコんでもらえなかったな。(寂)
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-06 22:59 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>