お買い物。
昨夜3時就寝。
今日も起きたらお昼で12時半起床。

ゆーたんの靴やらTシャツが色々ダメになってきてたので、
意を決してお買い物へ。
日曜日の人出でゴミゴミしてる街の中へ行くのには、
相当気力と体力が要るのね・・・
いろいろ歩き回ったのもあるけど、すっかり疲れてしまいましたゎ。
でもおかげで久し振りにお買い物を楽しめたんだけどね☆
まぁたまにはいいでしょう、たまには。

帰宅して、先週借りたビデオとDVDを観る。

【ドラムライン】
http://www.foxjapan.com/movies/drumline/

高校でマーチングをやってるバンドもいたし、
自分もやってみたかったなぁと思ってたから、かっこいいなーと思って。
あ、小学校の時に鼓笛隊で小太鼓担当してたけど。(笑)
日本でもマーチングバンドの大会とかあるんだよね~。
でもアメリカの方がもっともっとド派手な感じ☆圧巻です!


【トロイ】
http://www.troy.jp/

ブラッド・ピット様、何の役をやってもかっこよすぎです!
やっぱ歴史が絡むストーリーの映画はいいね。
でもいつの時代もやっぱり「男」と「女」、そして「戦争」なのね。
人間は愚かなのか、それとも賢明な生き物なのか・・・
ちょっと考えちゃったゎ。(前者、だと思うけど。)
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-05 23:59 | Diary
<< おはようございます。 調子に乗ってると。。。 >>