Squall
昨夜4時就寝。
起きたら13時半。

いやぁ~、昨日のサッカーは勝ててよかった!
次は北朝鮮戦かぁー。
俊輔も中田も出れない上に、無観客試合ねぇ・・・。
でも日本はきっと勝ちますぞ!
行きましょう、ドイツへ☆

で、今日は起きたらもうお昼過ぎ。
お日様が出てたので、布団を干してお洗濯。
図書館にも行ってきましたわ。

夕方頃から何だか空が真っ暗になって、雷まで鳴り出して、
嫌な予感が・・・と思ったら、スコール!! Σ( ̄□ ̄;)!!
かなりすごい土砂降りでしたね。
あたしはその頃、地下で臨時収入を稼ぎ出してたんですけどね、はい。(笑)
帰るころにはすっかりやんでたからよかった~。

そんな感じで、ダラダラと今日1日が終わってしまいました。
明日は有効に休日を過ごせたらいいな。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-04 23:59 | Diary
<< 調子に乗ってると。。。 勝った勝ったー!! >>