Skye Sweetnam@Shibuya O-East
行ってきました、スカイちゃんに会いに!
しかも最前列で見ることができました☆
b0020812_0144846.jpg
スカイちゃん、めちゃめちゃCute~♪
まつげ長いし、顔は超ちっちゃいし、かわいいのにセクシーだし、
もう身体中から若さがはじけてる感じで。(笑)
マジでかわいかったっす。

ライブはかなりRockでノリノリ!
CDで聞いたよりも全然かっこよかったー。
ライブパフォーマンスでは、客席に水を撒いたり、
いっぱいファンサービスしてくれたしね☆
いいな~いいな~。
あたしもスカイちゃんみたいにハジケたいゎー!

仕事あがりでのライブ&偏頭痛でちょっと疲れちゃったけど、
今日のライブで何だかいっぱい元気をわけてもらいました。p(・∀・)q
あたしも頑張らないとね~。うんうん。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-04 00:15 | Music
<< 勝った勝ったー!! おはようございます。 >>