おはようございます。
昨夜1時半就寝。
今朝8時20分起床。

キムタクと図書館で言い争いをしてる夢で目が覚めました・・・。
大したことでもない理由でモメてたんだけどね。
悔しいけど夢の中でもいいオトコだったゎょ!(笑)

また今日も雨が降るみたいですね。
朝から空はどんより。
干しっぱなしは危険だと判断して、
洗濯物は朝のうちに取り込んでおきましたゎ。

この季節、毎年毎年悩んでるんだけどね、この髪の毛っ!
ただでさえクセ毛でうねうねするってのに、
ここ数年は傷みすぎててヤバイね・・・見た目的に汚いっス!!(笑)
まぁちゃんと定期的に美容院に行って、
カットしてもらうなり、トリートメントしてもらうなりすればいいんだろうけど、
精神的にも金銭的にもそんな余裕はない!(爆)
またこの1年は放置して伸ばし放題なのも悪いんだけどね。
もう何だか収拾のつかない傷み様になってて、どうしよう?って感じ。
せっかくここまで伸びたからバッサリ切っちゃうのも何だか惜しいし、
かといって放置しておくのもねぇ。
しかも真っ黒は嫌だから色入れたいんだけど、カラーリングしたらますます傷むし。
むむむ・・・困ったモンです。
誰かいいトリートメントの方法があったら教えてくださいな☆
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-02 09:57 | Diary
<< おはようございます。 ジロウゥゥゥゥ!! >>