おはようございます。
昨夜0時半就寝。
今朝8時半起床。

おおお。。。8時間も寝ちゃった!
でも眠いなぁ・・・む~ん。

6月ですねぇ。
Juneですね、June。
昨日までの嫌~な雨に梅雨入りを連想させられたけど、
今日はかなり爽やかないいお天気☆
6月には、いいイメージ・悪いイメージ色々あるけど、
この1ヶ月間はあたしにとってかなり重要な期間になりそうです・・・
えぇ、いろんな意味で。
逆境に負けないように、何としてもいい仕事を探してみせるゎ!

昨日はかなり落ちてたので、
派遣のおねーさんがランチに誘ってくれました。
歳が近いのに、あたしなんかより全然しっかりしてて、
ホントすごいなぁって思う。マジでリスペクトだよ!
色々励ましてもらって、なんかちょっとやる気出た☆
今日から気合い入れ直して、契約満了まで頑張るさ。
失業保険のこともちょっと勉強しなくちゃね・・・むむむ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-06-01 09:54 | Diary
<< GLAYがEXILEと・・・?! シカオたん、シカオたん! >>