シカオたん、シカオたん!
悲しいことが続いておりますが(・・・個人的に)、
こんな時でもシカオ様をちゃんと聴いてるんです。
そしてさらに後ろ向きになっています。(笑)

++++++++

お休みに入ってるシカオ様ですが、
ちょこちょことメディアに顔を出してるんですよね~。
こないだもコンビニで「Luci」っておねぇさま系の雑誌を立ち読みしてたら、
SHIHOさんと対談してましたよね?
しかも何か際どい話の内容だったような・・・
まぁ好きなので全然OKなんですけど!!(むしろWelcome!爆)

今週の土曜日(6月4日)にはテレビでしょ~。

「過去をめぐる中で、見つけた自分探し。
それを通して旅人の素顔が鮮やかに描きだされるドキュメント。」

何だか楽しみな内容ですね☆
バッチリ録画します!!

そして8月21日(日)にはJ-WAVEのライブイベント!

今年も夏フェスには参加できなさそうな感じなので、
このライブはぜひ行きたいなぁ~。
シカオ様と同じ日にYUKIちゃんも出るしね☆
頑張ってチケット取ります!!

++++++++

ずっと雨が降ってるから、晴れないかな~と思って「青空」を聴いてみた☆
そしたら午後から晴れてきたね。
雨上がりの晴れた空は好きだ。

 ねぇ 明日はどんな日になるだろう

ね、シカオ様。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-31 17:14 | SugaShikao
<< おはようございます。 おはようございます。 >>