おはようございます。
昨夜2時半就寝。
今朝9時起床。

結局昨日はいろいろ考えていたら、寝付いても時々目が覚めてしまって、
何だか眠った気がしないんだけど・・・。
クビを宣告されてどんな顔をして出社したらいいのか悩んで、
かなりの気の重さにお休みをしようかと会社に電話を入れたら、
派遣のおねーさんが出て、
「ここが頑張りどころだよ!頑張って来て!」って励ましてくれた。
すげー嬉しかったょぉぉ。(涙)
元気になった・・・わけじゃないけど、その言葉に後押しされて1時間遅刻して出社。
もやもやというか、重たい何かはまだ晴れないけど、
明日から6月だし、あと1ヶ月気合いを入れ直して頑張るよ。

・・・あ、家に財布忘れた!(定期があるので電車には乗ってこれた。)
どこまでもついてないですね、ぁたし。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-31 10:31 | Diary
<< シカオたん、シカオたん! Armageddon >>