Armageddon
え~。1時間半遅れで派遣の営業さんがオフィスにやってきました。
契約更新の件かな?と思っていたら、契約満了の件でした。

契約満了って言えば響きはいいけど、
簡単に言うと・・・


   クビですよ、クビ!!


最近どうも社員さんの対応が冷たかったし、
気まずい状況がずっと続いてたから、うすうす感づいて覚悟はしてたんだけど、
ついにこの日が来てしまったかぁ~的な感じはあるよね。

まぁ遅刻も病欠も多かったし、自業自得といえばそれまでなんだけど、
どうやら派遣の中で契約満了になるのはあたしだけらしい。
理由は以下の通り。

その1: 遅刻が多い。
その2: 他のプロジェクトに人員増強をするため、
     本社の方であたしのいるチームの人員削減を求められた。

嘘だー!
これから先もいろいろやるべきことの予定が立ってたのに、
人員削減なんて、普通にありえないじゃん。
あたしをクビにするための口実としか考えられません。
これだから社会の大人なんて嫌いなのよね。
なんで素直に「勤務態度が悪いのでクビです」って言えないのかな?
まぁそんなこともどーだっていいけど。

これからあと1ヶ月間、カウントダウンをしながら仕事をするのですね・・・。(鬱)

あ~、もうなんだか腹が立ってるんだか何なんだか
自分でもよくわかんないや。(苦笑)
とりあえず明日から新しい仕事探しをしなくっちゃ。
新しい一歩を踏み出すんだ!って前向きに考えないとね。
今日の雨のせいでだいぶ被害妄想してるけどさ。

誰か、何かいい仕事ありませんか?(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-30 20:14 | Diary
<< おはようございます。 また雨の月曜日。。。 >>