また雨の月曜日。。。
昨夜2時就寝。
今朝8時20分起床。

うあ~、朝から雨!
何か最近月曜日の雨って多くない?
週明けから鬱々です。。。

昨日撮ってもらった写真を見せてもらいました☆
さすが、里井さん!b0020812_13361819.jpg
構図とか、写ってる場面がスゴイ好きな感じです~。
あんまりイイ表情できないあたしだけど、うまく切り取ってる感じですね。
すごーいすごーい☆
こちらこそ、またぜひぜひお願いしますね!(・∀・)v

そうそう。
先週の検査の結果を聞きに病院に行ってきましたゎ。
異常なし、ということで一安心。
でも雨がすごくて、病院行って帰ってきたらまたビショビショに・・・。(鬱)

今日はオフィスに派遣の営業さんが来るんだって。
契約更新の話かな?
何言われるんだろうか・・・いろんな意味でドキドキ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-30 13:23 | Diary
<< Armageddon 被写体。 >>