被写体。
昨夜2時就寝。
今朝9時半起床。

日曜日にしては久々に早起き。
お天気いいので、お洗濯お洗濯♪

今日は里井さんの「遊ぼー!」のお誘いで、
浮間公園に行って写真を撮ってきました。
あ、お恥ずかしいながら被写体はワタクシでっす。(苦笑)
いや~、撮られ慣れてないからなぁ・・・
どんな表情したらいいのかな~とか、目線は~とか悩むねェ。
ちょっと照れますな☆ テヘヘッ(*゚ー゚)>
なかなかいい表情できなかったと思うんですけど。。。
どうですかね、里井さん?
(今日はありがとうでした!)

そうそう、アジカンのライブのチケットが届きましたよん☆
かーなーり前の席で、ビックリ!
ゴッチの毛穴まで見えるかもね?!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-29 21:57 | Diary
<< また雨の月曜日。。。 土曜日って感じ。 >>