土曜日って感じ。
昨夜2時就寝。
今朝11時半起床。

いい天気だー☆
久しぶりに図書館に行ってきました。
こないだは犬に出会ったんだけど、今日はネコでしたゎ。
図書館のまわりになぜかたくさんいるんだよね~。
だいたいが野良猫だから、触ろうとすると逃げちゃうんだけど、
今日のやつは触っても全然嫌がってなかったなー。
ネコはマジでかわいい☆

今日借りたCDのリスト↓。

・福山雅治: Calling
・hitomi: LOVE LIFE
・Swing Out Sister: Best Of Swing Out Sister

福山さんのアルバムは1993年リリースですって。
どおりで声が若いわけだー。懐かしー!!
このCDは地元の図書館で借りて、カセットテープで持ってるんだよね。
(←時代を感じる・・・笑)

あんまりにもお天気がよかったので、午後はスタバ行ってテイクアウトして、
駅の近くの公園でまったりしておりました。
風が気持ちいいー!(・∀・)b
抹茶のフラペチーノ、うまかったっス☆

夕飯はなぜか無性に肉が食いたかったので、
焼肉行ってきましたー!
やっぱいいわね、焼肉。
でも食べたかったタン塩が、嘘みたいに値上がりしてたのょ(泣)。
何でだー?!
吉野家に早く牛丼が復活することと、牛タンの値段が元に戻ることを祈ります!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-28 23:59 | Diary
<< 被写体。 ギャル文字? >>