ギャル文字?
最近なぜかちょっとハマってる「ギャル文字」。

さすがにね、

カゞゎ┗⊂

とかはやりませんよ?一応社会人なんでね(笑)。

最近話題になってるsifowさんの「ギャルの革命」を読んでたら、
ギャル文字なにげにカワイイじゃん!と思って。
ぁたしも積極的に使うように頑張ってるんだけど、
結構無理がある・・・?(笑)

ってか、sifowさんってすごいねー。
10代で起業かぁ~。
モデルもやってるってことで超~ヵヮィィし☆

ちなみにぁたしは同性だからかゎかんないヶド、
ギャルに対してはそんなに偏見とかはなぃんだよね。
スタイルぃぃ子とか多いし、ギャル系ファッションもヵヮィィしね☆
ただでもどっかの派遣会社の研修で言われて納得だったんだけど、
やっぱ人って「第一印象」で判断されちゃうことが多ぃんだよね。
出会ってホントに一瞬の間にその人の約70%の印象が決まっちゃうんだって。
つまりナンダヵンダ言ってもやっぱ見た目は重要だ、と。
うーん、マジメに考ぇるとなヵなヵ難しぃ問題だけど、
そぅゅぅことも踏まぇて、ちゃんと考ぇて行動できる人ならOKだと思うんだヶドな。
ギャルの皆さん、世の中の偏見をひっくり返す勢ぃでガンバってー!

最後にあれなんだけど、
「スガシカオ」をギャル文字にしてみたらどうなるのかな?と思って、
やってみた。

スヵ〃シヵ才

結構普通ぢゃん!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-28 00:41 | Diary
<< 土曜日って感じ。 おはようございます。 >>