おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。

今週も今日で終わりですけん。がんばれ、自分。
でもまたまた肩こりがひどいよ~(泣)。

昨夜は渋谷DeSeOにegg knockのライブを観に行ってきました。
兄貴分のローザ・パークス一同も終結してたね。
egg knockを観るのは3ヶ月ぶりになるのかな?
相変わらずアベのスティックは長く見えたよ・・・(笑)。
そして相変わらずの「アベBeat」。
アイツ、ホントいつもダメ人間だーとか言ってるのに、
(最近はバイトもマジメにこなして、そんなにダメでもないけどね☆)
ドラムを叩かせると、キラキラしてんだよねー。
何かそうゆうのってカッコイイなぁ・・・そして若いってイイDEATHね。(笑)

昨日のライブは「神」というバンドの企画だったんだけど、
実はその「神」のドラマーは専門学校で一緒だった人なんだよね。
全然連絡とかは取り合うような仲でもなかったんだけど、まぁ顔見知り程度で。
で、昨日ホント久し振りに会うことができたんですよ!
ってゆーか、むしろ向こうがあたしの事を覚えてたのにビックリ!!(笑)
なかなかライブで会える機会もないけど、
頑張ってね、アニキ!

と、せっかく久し振りの再会だったから最後まで観たかったんだけど、
なんせ直前まで仕事しててライブ観戦だからね。
ドリンクにカルーアミルク飲んだら相当ききまして・・・(苦笑)
2バンド目の途中で帰りましたゎ。
こないだ病院でもらった薬も飲んでるし、お酒はちょっと控えた方がいいかもなー。
まぁあんまり飲まないし、飲めないんだけど。

そうそう、昨日GLAY友達にメールしたんだけどさ、
やっぱみんなアドレス変えてるよね。。。
全然送信できなかった。(爆)
ちょっと寂しかったとです・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-27 09:59 | Diary
<< ギャル文字? Hello, Dear My ... >>