Hello, Dear My Frieds?
TAKURO氏のBirthdayに際して、
いろんな方のblogや日記を読んでたんですけど、
やっぱり皆さん考えてることがスバラシィですね~☆
さすがはGLAYファンの方々です!! (・∀・)b
b0020812_17585238.jpg
で、ぁたしもぃろぃろ考えてたゎけですよ。
毎日の生活がGLAYに染まってたぁの日々のことを。
そして、GLAYを通じて知り合った人たちのことを。
かなり地元での友達が多かった事もあって、
東京に出てきてからはほとんど連絡も取らない状態で・・・。
ぁれからもう何年も経ってしまったけど、
今でもぁたしの事を覚えてくれてる人はどれくらい居るのかな?

・・・みんな、元気DEATHかぁ?

ょし。
みんなにメールするぞっ!(笑)
メアド変えちゃってたら届かないけどねぇ・・・やるだけやってみるゎ☆
今日はTAKUROさんのお誕生日だもんね。キッカケは重要ょ。

++++++++++

メール受け取ってココを見てくれたら、
一言コメント残してってくれると嬉しいな☆
夜露死苦っ!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-26 18:00 | Diary
<< おはようございます。 Happy Birthday,... >>