オメデトウ、DEPAPEPE!!
【DEPAPEPE、初登場TOP10入り!】
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050524_03.html

すごいね!すごいね!!
マジでおめでとうございまーす☆o(≧▽≦)o)))
これからもっともっと人気が上がっていくと思うよ~。
オメデト記念に今日もヘヴィローテーションで聴いてます♪

DEPAPEPEの記事以外にも気になった記事がたくさんあったので、
以下ご紹介。

++++++++

【椿屋四重奏 ワンマンショー追加公演決定!!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/plantech/
20050523/ptcent002.html


【椿屋四重奏 ワンマンショー「熱視線Ⅲ」】
http://www.hotexpress.co.jp/live/tsubakiya2/index.html

おお、椿屋四重奏!
つい2年位前までは目の前でライブを観たりしてましたが、
最近はもうこんなにたくさん人を集めるまでに大きく成長したんですね~。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を誇る椿屋四重奏。
とってもアツ~イRockを聴かせてくれます!

+++++++

【KEY GOT CREW、新曲PVの期間限定フル視聴を実施中!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/
listen/20050524/lisent002.html


ローザ・パークスのライブを観に行ったら、
対バンでKEY GOT CREWも出てたんですね。
それまで一度も耳にしたことがなかったんだけど、そのライブで完全にやられました。
めちゃめちゃカッコエエです!ライブもサイコーに楽しかったし☆
マジでノリノリになれるので、1度ライブに参加されることをオススメします。(笑)
新曲のPVもステキね~。フル試聴は5月30日までの限定らしいので、
お早めにチェキってください!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-24 17:14 | Music
<< おはようございます。 おはようございます。 >>