いろいろ凹。。。
帰ろうと思ったら、
ビルの守衛さんが、「練馬の方では大雨らしいですよ~」とひとこと。
渋谷もボチボチ降ってきそうな気配だったので、
早く帰らなくっちゃと勇んで電車に乗ったんだけど、
すでに2駅目の代々木でザァァ~という嫌な音・・・。
おかげでずぶ濡れになって帰ってきました。( -_-)σイジイジ
今日雨降るなんて言ってたっけ?!
昼間は超暑かったしさー。ホント変な天気だわぁ。





もうひとつ。
なんだか最近仕事がうまくゆかんのです。
何をやってもミスするし、相変わらずうまくコミュニケーション取れないし。
ホント、ダメダメ。
明らかに自分が浮いてるのがわかるんだよね。
個性をちゃんともってるのに、やることはキチっとしっかりできる
派遣のおねーさん達がマジで羨ましい・・・
どうやったらあんな風に世の中をうまく渡っていくことができるのかな?
「gawatoさんはまだ若いから、社会経験が少ないだけだよ」って言われたこともあるけど、
そうゆう問題じゃないんだよね。
あたしと同じ歳くらいでもちゃんとできてる人だっているんだしさ。
やっぱり自分には派遣社員は向いてないのかもって、
また自信をなくしちゃったよ。
最初っから自信なんてなかったけどね。(苦笑)

あ~、もう辞めた方がいいのかな・・・。

身体の調子もおかしいし、仕事もまともにできない。
雨にも降られちゃったし・・・なんだかなぁ。
こんなのあたしじゃないんだけどなー。
誰か助けてください。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-23 22:20 | Diary
<< おはようございます。 緊張したっ! >>