緊張したっ!
えぇ、逝ってきましたよ、またまた婦人科に。→関連記事

関連記事を読んでもらえればわかるように、
以前通ってた病院では全くいい思いはしてないんだよね。
まぁ何の病院に行ってもいい気分にはならないんだけどさ。
でも調子がおかしいのに放置しておくわけにもいかず、しぶしぶ病院へ。
血液検査はなかったよ~と聞いてたので、安心はしてたけど、
緊張してお腹は痛かったし、変な汗が出てきて手がめっちゃ冷たくなってたし。
やっぱ病院は苦手だー。(>_<)

そんな感じで緊張しつつも、
今回は派遣のおねーさんが薦めてくれた病院に行ったんだけど、
話に聞いてた通り、先生はめっちゃいい人でしたわ~★
今までの先生は結構冷たい感じで一方的にしゃべるから、
いろいろ言いづらかったんだけど、
今日の先生は「どうしますか?」って感じで聞いてくれるからよかったよ。
だからキッパリ注射は嫌だって言えたしね。(笑)
また薬による治療になりましたわ。

半年前に検査した時には異常なかったんだけど、
今回の診察でも一応子宮頸ガンの検査をしてくれるようなので、
その検査結果を聞きに、来週また再診に行くことに。

あっちこっち不具合が出まくって、まったくめんどくさい身体だなぁ~。(苦笑)
もっと病気とかストレスに強い身体になりたいですわ。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-23 14:46 | Diary
<< いろいろ凹。。。 おはようございます。 >>