人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布団乾燥機を購入。
昨夜1時就寝。
今朝10時半起床。

なんか疲れてたみたいね。
ぐっすり眠った感じ。

今日は万年床(!)の布団を干してみたんだけど、
前々から布団乾燥機がほしいな~と思ってたので、
臨時収入もできたし~、ってなわけで買っちった★(・∀・)v
そしてさっそく使ってみたり。
意外と音は静かなのねぇ。布団乾燥機は初体験なもので。
今夜はフカフカのお布団で寝れるかな?
楽しみ楽しみ。

布団乾燥機を購入。_b0020812_23241527.jpgそうそう、帰ってきたら、ウチの前にハトがいたのよ!
しかも近づいても全然逃げないの。
しばらく様子をうかがってたら、なんだか眠そう(笑)。
どうやらウチの前で休んでるようです。
今夜いっぱいここにいるのかな?
明日の朝また見てみようっと。

そういえば今日はQueさんは札幌に行ってるはず。
札幌はどうなのかな~?
あとDEPAPEPEライブはどうだったのかな?
レポートお待ちしてます!(笑)
by gawato2392 | 2005-05-21 23:32 | Diary
<< 変なお天気。変な体調。 おはようございます。 >>