おはようございます。
昨夜2時半就寝。
今朝8時50分起床。

何だか最近肩こりがひどいっす。
昔は全然平気だったのになぁ~。寝ても治らん。歳か?!

今朝の「ズームイン!」にDEPAPEPEが出てたらしい。
こないだの野音のライブの模様も放送されたみたいで。
出社したら、それを見てた派遣のおねーさんが、
gawatoさんらしき人が映ってたよ!って言うんだけど。どうなのよ?
ついに民放デビューかっ!?(笑)
最近DEPAPEPEさんは朝のテレビによく出てるね~。
どっちにしろ朝7時とかは、あたしにとってかなり早い時間だから、
見ようと思っても見れないんだけどね・・・(爆)。
Queさんはバッチリ録画しちゃったりしてるのかな?

今日は朝からアジカンを聴いてアゲアゲだ~!と思いきや、
電車の中で韓国人(?)のアベックがイチャついてて、
ムカついてアゲアゲな気分じゃありませんでしたー。
公衆の面前でイチャつくのはマジでやめてくれ!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-20 10:03 | Diary
<< 布団乾燥機を購入。 風太くん★ >>