おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時45分起床。

激しく眠いです・・・(=_=)zzZ

電車で運良く座れたんだけど、隣のサラリーマンも爆睡してて、
何度もあたしに寄りかかってきて、正直ウザかった。。。(苦笑)
シカオ様に似てる、とかそうゆう特典(?!)があればまだしも、
メガネはかけてたけど、インテリ風のお兄さんだったんで。
残念っ!

あたしはここ最近はもうずっと乗る場所も乗る時間もだいたい決まってて、
いつも同じ電車に乗って出勤してるんだけど、
あ、いつもの人だ!的な人はいないんだよね・・・なぜか。
ターミナル駅から乗ってるせいもあるのかもだけど、
そんなに一緒にならないものなのか?!
ってか、あたしの目が節穴なのかな?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-18 10:03 | Diary
<< おはようございます。 人生の経験値。 >>