人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生の経験値。
ライムさんのblogを読んでたら面白そうだったので、
ワタクシもチャレンジしてみました。

・・・ってかこれ、マジ長げぇよ。

○と×の回答以外に、私的ツッコミもあり。性格出るわぁ~(笑)
これを読んでる皆さんもぜひ。
(質問のリストや詳しい情報はコチラをご参照ください。)


1.入院 ○ ヘルニアとか肺炎・気管支炎とかね。小さい頃だけど。
2.骨折 × 捻挫止まり。
3.献血 × まず針を刺すことが無理だ。献血なんかしたらあたしが貧血だ!
4.失神 ○ 中3のお正月。病院の廊下でバッターン!と。
5.結婚 × まだしてない。したいけど。
6.離婚 × 結婚してないので離婚もしてない。
7.フーゾク × あたしは女の子なのでご縁がないわ。
8.しゃぶしゃぶ ○ うまい!
9.エスカルゴ × カタツムリなんか食えるかー!
10.万引き ○ ノーコメント、ということで。。。(苦笑)
11.補導 × ないない。マジメな子だったので。(ぇ?)
12.女を殴る × ないない。
13.男を殴る × ありえない。兄弟ゲンカでも殴ったことはない。(と思う)
14.就職 × まだまだ守りに入るつもりはないぜ!
15.退職 × 就職してないから退職もしてない。
16.転職 × コロコロ仕事は変えてますけどねぇ。
17.アルバイト ○ 初めてのバイトはラーメン屋。でも3日で辞めた。
18.海外旅行 × 飛行機にだって乗ったことない。
19.ギター ○ Fender Telecaster。
20.ピアノ ○ 自己流で少しだけ弾ける。
21.バイオリン × やってみたいけど。
22.メガネ ○ 相当目が悪いのに普段はかけてません。(爆)
23.コンタクト ○ 気合いを入れたいライブの時など。
24.オペラ鑑賞 ○ ウチの高校の合唱部はオペラやってたよ。
25.テレビ出演 ○ 小さい頃ね。ローカルよ、ローカル!
26.パチンコ ○ 大好きなんで。
27.競馬 ○ 去年の桜花賞で初デビュー。
28.ラグビー × ルールとか知らないし。
29.ライヴ出演 ○ 本職ですから!
30.合コン × 今思えばあれは合コンだったのかな?ってのはある。
31.北海道 × 本州から出たことないので。
32.沖縄 × 本物の沖縄そばを食べたい!
33.四国 × 愛媛のポンジュース。
34.大阪 × 行ってみたいけどね~。たこ焼き食べたい。
35.名古屋 ○ ローザ・パークスの名古屋遠征を見に行った!!
36.仙台 ○ 弟の高校見学にて。牛タン食いたい。
37.漫画喫茶 ○ しょっちゅう利用してます。
38.ネットカフェ × おしゃれね。
39.油絵 × 絵のセンスはまったくありません。
40.エスカレーターを逆走 ○ 基本です。
41.フルマラソン × 基本的に長距離走は苦手。
42.自動車の運転 ○ 一応免許持ってますよ。
43.バイク運転 ○ 原付でOK?
44.10kg以上減量 × あたしがそんなことしたら間違いなく死にます。
45.エステ × 行ってみたいけどね~。
46.交通事故 ○ 自転車で自爆、とか?
47.電車とホームの隙間に落ちる × そんな器用なことできるの?
48.お年玉をあげる ○ 弟にあげたわよ。
49.ドストエフスキー × 名前だけ。
50.大江健三郎 × 同じく名前だけ。




51.ゲーテ × 多分一度は目にしてると思うけど・・・。
52.一万円以上拾う × 拾いたい!
52.一万円以上落とす × ただでさえお金ないからそれは困るなぁ。
53.徹夜で並ぶ × 朝早く並んだのはあったけど。Xのラストライブのチケットね。
54.金髪 ○ Rockですからー。基本です。
55.ピアス ○ 左耳に1つ。
56.50万円以上の買い物 × 今のところないと思う。
57.ローン ○ 返済中。
58.両国国技館 × テレビではよく見るけどねぇ。
57.日本武道館 ○ Sheryl CrowとAvril Lavigneのライブ。
58.日清パワーステーション × 名前は聞いたことある。
59.横浜アリーナ ○ PIERROTのライブ。
60.ラヴレターをもらう ○ あるわよ。誰からとは言わないけど。
61.手術 ○ 小さい頃にヘルニア(脱腸)で。まだ痕が残ってる。
62.選挙の投票 × 実は未だにない・・・。
63.イヌネコを飼う ○ 実家は猫屋敷。
64.一目ぼれ ○ いつだってそうさ!
65.幽体離脱 × 霊的能力は全くないみたいです。
66.前世の記憶 × 昨日の記憶だってないんだから!
67.ヨガ × 身体はめっぽう硬いです。
68.OSの再インストール ○ しまくり。
69.ヴォイスチャット × 恥ずかしくてできないと思う。
70.先生に殴られる ○ 一番最後に叩かれたのは高校1年の時。
71.廊下に立たされる ○ 忘れ物大王だったので経験豊富。
72.徒競走で一位 ○ 余裕です!
73.リレーの選手 ○ 短距離走は得意なのよ。
74.メルヴィル × なんのこっちゃ?
75.妊婦に席をゆずる × お年寄りならありますが。
76.他人の子どもをしかる × そんなに偉くありません!
77.20過ぎてしらふで転ぶ ○ しょっちゅう。
78.コスプレ ○ 昔ね、昔。
79.ジャケ買い ○ よくやる。
80.同棲 ○ 現在進行形。
81.ストリート誌に載る × 載りたい!!原宿行くべ、原宿!
82.2メートル以上の高さから落ちる ○ 幼稚園ののぼり棒から落ちたことがある。
83.ものもらい ○ しょっちゅうなる。
84.学級委員長 ○ 優等生ですから。
85.ちばあきお × 名前は聞いたことある。
86.ちばてつや × (上に同じ。)
87.岡崎京子 × (上に同じ。)
88.南Q太 × (上に同じ。)
89.恋人が外国人 × 日本語以外しゃべれないもん。
90.治験 × モルモットじゃないんで。
91.へそピアス × 開ける勇気がない。
92刺青 × かっこいいけどね。これもやる勇気はない。
93.ナンパ × されても無視無視。
94.逆ナンパ × ありえない。
95.蒙古班 ○ もう消えてると思うけど・・・。
96.出産 × 妊娠もないよ。
97.コミケ ○ 最近は行ってないなぁ。
98.飛行機 × 一度もない。
99.ディズニーランド ○ Seaはまだ。
100.一人暮らし ○ すぐに2人暮らしになったけど。

101.スキー × 地元には雪が降らんとです。
102.スノボ × 行きたい!
103.サーフィン × マリンスポーツはやらないなぁ。
104.フジロック × 行きたい!
105.異性に告白 ○ あるような、ないような・・・。
106.同性から告白される × ないね~。
107.中退 × 一応ちゃんと学校は行きました。
108.留年 × 優等生なのでありえません。
109.浪人 × 経験なし。
110.喫煙 ○ 現在進行形。
111.禁煙 × しなくちゃねぇ・・・。
112.酔って記憶をなくす × 酒は飲んでも飲まれるな!
113.出待ち ○ ローザ・パークスのライブならほぼ毎回。
114.飲酒運転 × 怖すぎてできない。
115.公文式 ○ 1ヶ月くらいだけど。
116.進研ゼミ × 憧れでした。
117.結婚式に出席 ○ 何度か。
118.葬式に出席 ○ これも何度か。
119.親が死ぬ × 考えたくもないなぁ。
120.喪主 × まだないね。
121.保証人 × 騙されやすいから注意しなくちゃ。
122.幽霊を見る × 霊的能力が全くないので無理。
123.UFOを見る × 見たいなぁ。
124.先生を殴る × そんなことできません。
125.親を殴る × ありえない。
126.犯罪者を捕まえる × そんな勇気と力がありません。
127.ケーキを焼く ○ ホットケーキ?
128.歌舞伎 × 見てみたい。
129.三島由紀夫 × 名前は知ってる。
130.尾崎豊 ○ かっこいい!盗~んだバイクで走り出すぅ♪
131.ビートルズ ○ 名曲が多いね。
132.怪我痕 ○ 脚は傷だらけ。ほぼ自転車の自爆事故。
131.スピリタス × お酒は基本的に飲めない。
132.サイト運営 ○ 開店休業中。
133.キセル ○ ノーコメントとゆーことで。。。(苦笑)
134.読経 × やってみたい。
135.食中毒 × 多分ないと思う。
136.無言電話 × かけ間違い、はよくやるけど。
137.ピンポンダッシュ ○ 小さい頃にね。
138.決闘 × 番長かよ!
139.踊り食い × ちょっとやだなぁ。
140.同人誌 ○ コミケ行ってたしね。
141.ドラクエ ○ もっぱら人がやってるのを観戦派。
142.ガンダム ○ シャー専用ザクですよ、ワタクシ。
by gawato2392 | 2005-05-18 02:12 | Diary
<< おはようございます。 お休みしちゃいました。 >>