おはようございます。
昨夜3時半就寝。
今朝8時50分起床。

月曜日からまた仕事だ、って頭の片隅にはあるんだけど、
何故か夜更かししてしまう日曜日の夜・・・。
案の定、今朝はめちゃめちゃ眠いです。(電車で爆睡)

昨日の夜は「鼻パック」してみたんだけど。
あの、小鼻の黒ズミとか角栓とか取るやつ。
おかげで鼻がツルツルしてます★(笑)
はがす瞬間が痛いんだけど、いっぱい取れてると嬉しいんだよね。
うわ、汚ねぇっ!とか思うんだけどさ。(笑)
また2週間後にやりたいと思います。

えー、鼻はそんな感じでちょっとキレイになったんだけど、
左目の下に多分ものもらいと思しき存在が・・・!!
もともと目の下の粘膜が弱いっぽくて、
合わない化粧品とか使うとすぐにかゆくなったりしてたんだけど、
昨日のコンタクトレンズが悪かったかなぁ~。
ちょっと前に一緒に仕事してる派遣のお姐様がものもらいになって、
かなり大きくなっちゃったりして大変そうだったから、
たかがものもらいだと侮ってはいけませんね。
これ以上大きくなるようだったら早めに病院に行くようにします。

何だか身体の色んなところに不具合が出てます・・・(爆)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-16 10:08 | Diary
<< DEPAPEPEの記事です。 DEPAPEPEさん♪ >>