おはようございます。
昨夜、というか朝4時半就寝。
今朝8時半起床。

昨日はシカオ様のライブに参加できず、枕を濡らしました。(笑)
次回こそはぜひ参加できるように頑張りまっす!
参加された方、ライブレポお待ちしてます★

やっとモデムが届きました。
早速セットアップ。
しかーし!
ウチのPCはLANポートが付いてないので、
カード型のLANアダプタを使って接続するんだけど、
OSを再インストールしたりで、そいつのドライバがない事をすっかり忘れてました。
よって、セットアップはできたんだけど、まだPCの設定ができてない状態。
会社でドライバをDLして、そいつを入れれば大丈夫だと思うんだけど。
でもそのLANアダプタのカードも何だか壊れ気味で怪しいんだよねぇ・・・(苦笑)
まぁ昨日見た限りではちゃんと認識してる感じだから、別にいいんだけど。
そんなに高いものでもないみたいだし、この際新しいのを購入してもいいかな。
早くおウチでネットがしたいですー!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-10 10:12 | Diary
<< マジ凹。 落ち着きません! >>