長い夜。長い1日。
昨日は14時間も寝てしまったので、
当然夜は眠くなるはずもなく、夜通し起きてましたよ。

電話回線の工事は4月27日に来てもらってるんだけど、
未だにモデムが届かないので、ネットすることができず・・・。
モデムのお届けまでには工事から10日前後でかかりますとは聞いてたけど、
マジで早くしてくれ!不便で仕方ないわ。
連休中だって我慢してたんだから。
週明けには届くといいんだけどな。

で、しょうがないので、Windowsに入ってるゲームをしてたわけよ。
何だっけ、マインスイーパーとソリティア。
ってか、マインスイーパーは苦手だ~(>_<)。
どうしても考え込んじゃうんだよね。コツさえ掴めば簡単そうだけど。
まぁあたしは何十時間も練習しないとダメそうだけどね。(爆)
ソリティアはねぇ~、あれも難しいね。
だって全然クリアできないんだもん。すぐ手詰まるしさー。
でも結構頭を使うから、おもしろいかも★
いい暇つぶしにはなりましたわ。

あとは「GLAY COMPLETE WORKS」って何年か前に出た、
GLAYのヒストリーを見れちゃったりするCD-ROMで遊んでましたわ。
何かイントロクイズとかできたから。
全問カンペキに正解はできなかったけど、結構イケたかも。
でも1999年より前の曲ばっかりだからねぇ。
最近の曲で出題されたら全然わかんないかも。。。

まぁそんなこんなで夜を越えまして。

だんだん眠くなってきたけど、時間はありまくりだったので、
久し振りに図書館に行ってきました。
図書館の前に誰かの連れてきたコーギー(犬)がつながれてて、
めっちゃ大人しくていい子でしたわ~。かわいかったー★

はい、本日借りたCDのリストはこちら。

・山崎まさよし: ドミノ
・Karen Carpenter: 遠い初恋
・Megadeth: Rust In Peace

あとはゲーセン行ってメダルで遊んでました。(爆)
日曜日は街の中にもどこにも人が多くてヤダなぁ・・・。
どうしても人ごみはやっぱり苦手。
しかし眠い時の1日ってこんなにも長いものなのね。
長い長い1日だった気がします。。。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-08 23:59 | Diary
<< おはようございます。 ありえない。 >>