おはようございます。
昨夜22時就寝。
今朝8時起床。

さすがに昨日は眠すぎて夜は早めに寝ました。
目覚めはスッキリ、ってわけじゃなかったけど、よく寝たわぁ。(爆)
b0020812_1152725.jpg
昨日借りてきたKaren Carpenterの「遠い初恋」を聴いてるんだけど、
やっぱめちゃめちゃステキだわー★
地元の図書館で何げなくCDコーナーに並んでたこのCDを見つけて、
5年前くらいに1度聴いたことがあったけど、
また改めて聴いてみると違うんだね。
あの頃に比べれば少しは英語も聴くことができるようになったし。(笑)
でもやっぱカレンの歌声には聴き惚れちゃうね。美しすぎる・・・。
拒食症で痩せ細った身体でも歌だけはしっかり歌うことができた、って、
ホント天性のヴォーカリストだったんだね、カレンは。
カーペンターズも名曲が多いけど、カレンのソロもステキです。
歌う人が歌えば、何でもステキに聞こえちゃうよね。
そうゆうカッコいいヴォーカリストになりたいね!!

さてさて連休明けでございます。
GW前後からお休みしてたメンバーも揃って、
オフィスにも賑やかさが戻ってきました。
いろんな所のお土産もたくさん・・・プチ地方物産展みたいになっております。(笑)
また気合いを入れ直して頑張りましょー!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-09 11:04 | Diary
<< 落ち着きません! 長い夜。長い1日。 >>