GW6日め。~最終日~
昨夜3時半就寝。
起きたら13時。

ゆーたんはスタジオへ。
今日もお天気なのであたしはお洗濯&お掃除。
テーブルの下がブラックホールと化してたので、気合いを入れてお片付け。
何かいろんな物が出てきたね・・・
まぁそんなに危険そうな物はなかったんだけど。(笑)
どうしてもテーブルの下は陰になってて、物が溜まりやすい感じなので、
ブラックホールの再起を防ぐべく、テーブルを思い切って撤去してみました。
もしやっぱり必要だなって思ったら、また出せばいいんだしね。
おかげで部屋の中が広々!
6畳のこの部屋は狭いなぁ~なんて思ってたけど、
ちゃんと片付ければ結構広いもんなのねー。
まぁウチらは2人ともズボラさんなので、すぐ散らかると思うけど。
掃除機もかけて、ちょっとフレッシュな気分★
この勢いで布団カバーとシーツも替えようと思ったけど、
どーやら明日は雨らしいので、今日は断念。

連休中、お天気がよかったお陰で、
すっかり部屋の中がキレイに片付きました★v(・∀・)v
後半だいぶダラダラと過ごしてたけど、なかなか有意義に過ごせた連休でした!
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-05 23:59 | Diary
<< おはようございます。 GW5日め。~寝坊~ >>