GW5日め。~寝坊~
昨夜、ってか朝方6時就寝。
起きたら10時半。

今日こそは森林公園に!と思って、寝坊気味だけど何とか10時半に起きて、
おにぎり作りました。
でも9時にあたしを起こしに来たゆーたんがそのまま寝てしまい、
いくら起こしても起きない・・・。
仕方ないので、押入れの整理なんかやってみました。
ちょっと配置を変えたり、要らない服は捨てたり。
うん、キレイになったゎ★(・∀・)v
この時点で14時。
森林公園はもう無理だなと思って、
上野動物園にでも行こうかと誘って起こしてみるが、起きず・・・。
何だかご機嫌も良くなさそうだったので、お出かけはあきらめました。(泣)

そういえば昨日、静岡で住宅街にヘリコプターが墜落したらしい!
ニュースで繰り返しやってるので何事かと思えば、
かなりの事故だったみたいで・・・。
アパートの軒先をかすった感じで墜落したみたいだけど、
乗務員以外のケガ人がいなかったのはマジですごい奇跡。
最近ホント事故とか多いわね。。。何だかなぁ。

あ~今日もダラダラ。
1日が過ぎてゆきました・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-04 23:59 | Diary
<< GW6日め。~最終日~ GW4日め。~ダメ人間~ >>