GW3日め。~妄想・願望・欲望~
昨夜2時半就寝。
今朝10時起床。

今日は倫ちゃんと一緒にランチするため、
11時半待ち合わせで約束をしてたので、
目覚ましかけて起きたんだけど、
倫ちゃんが実家から帰ってくるとゆーことでメールが来てて、
待ち合わせ時間を15時に変更。
なので、洗濯機を回しつつ、再び睡眠。

そしたらついに・・・夢にシカオ様が出てきました!

どこか田舎のお祭り会場みたいなところでライブをやってるんだけど、
お祭りライブということもあって、何アーティストか出てました。
(誰が出てたかはわかんなかったんだけど)
お客さんもあんまり多くなくて、まったりした感じで。
あたしはたまたまそのライブを見に行って、
そしたらそこにシカオ様の名前があったのでビックリ!!
わーわー喜んでたら、視線の先になんとシカオ様が!
ファンの女の人と何か話してました。
あたしも何か話したい!と思ったら、楽屋の方に行ってしまい、
何も話せませんでした・・・残念。
何故かそのライブに、シカオ様は「スガシカオ」として出てたんじゃなくて、
「東京スカパラダイスオーケストラ feat. スガシカオ」で出演(笑)。
スカパラのステージの1曲目に出てきて、
「あまい果実」を歌ってました。
しかもそれ1曲のみ!!(笑)
そのうえスカパラのホーン隊は全然演奏してませんでした。
ってか、「あまい果実」じゃどこにもホーンセクション入ってないもんねぇ。
何でスカパラと一緒に出てきたのか謎なところです。(笑)
あたしはとゆーと、こんな機会は滅多にないぞとばかりに、
最前列で食い入るようにシカオ様を見ていました。

目が合ってしまいました・・・
あのシカオ様の「ニヤっ」ってゆー笑顔でお返しされました・・・
夢の中でもトキメいてしまいました。
あぁ大好きですゎ、シカオ様っ!(*'Д`*)。

妄想や願望は夢に反映されるってゆーけど、ホントなのね!(笑)
こんな夢なら何度でも見たいです。
また見れたらいいな★
[PR]
by gawato2392 | 2005-05-02 20:46 | SugaShikao
<< 妊婦さん★ マンガ喫茶。 >>