人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
ギターの練習をして2時過ぎに就寝。
今朝8時半起床。
・・・猛烈な眠気に半分寝たまま家を出る。

昨夜の出来事から一夜明けまして。
今朝も山手線に乗って出勤したわけだけど、
いつも何も変わらない朝に、いろんな事を考えてました。

昨夜、事故が起きたあの電車で、
2つ隣の席にカップルが座っていたんだけど・・・

彼女:(チラシかなんかを広げて)「ねぇ、どのDVDが欲しい~?
    2枚買ったら1枚タダってやつで、お母さんが2枚DVD買ったからさ~・・・」
彼氏:「どれがいいかな~?あ、これも面白いよね!」

自分たちの乗ってる電車の下で、誰かが死んでるかも知れないっちゅーのに、
よくこんな会話ができるなぁと思いました。
あたしは誰かが死んでるのかと思うと、怖くて不安でしょーがなかったんだけど。

やっぱ他人は他人、なんですかね。
人間ってそうゆう生き物なのかな。

すっかり涼しくなった秋の空気が、ちょっぴり切なく心に沁みました。
by gawato2392 | 2004-09-15 10:08 | Diary
<< ひと安心。 ゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン >>