GW1日め。~PCが直った!!~
昨夜3時半就寝。
今朝9時半起床。

いよいよ連休がスタート。
お天気もばりばりイイ!(・∀・)b
ってか、あちぃ。
洗濯物もパリパリに乾きまして、えぇ。

最近調子がおかしくて、ついには立ち上がらなくなってしまったPCは、
OSをWindows98からインストールし直すことで何とか解決できました。
あとは最近増設したメモリの相性が良くないのかも、とのご指摘も。
一応増設したメモリは外してインストールし直してみました。
jacoさん、いろいろとアドバイスをありがとうございました★
他にもWebで調べてみたら、
Windows2000のSP4をダウンロードしてる間に
ワームに感染してしまうケースが多いとのこと。
例に漏れず、ウチもそんな感じでワームにやられてたっぽい・・・(汗)。
なので昨日のうちに会社のPCでSP4をDLして、CD-Rに焼いておきました。
今後はこれで安心ですわ。

連休明けにはADSLモデムも届いて、
晴れてブロードバンドデビューできる予定でっす。
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-29 23:59 | Diary
<< GW2日め。~洗濯日和~ 確信犯。 >>