おはようございます。
昨夜2時就寝。
今朝8時50分起床。

今朝あたしが家を出た後、電話回線の工事が来たみたい。
電車で爆睡してる間に工事完了って感じだね。
ってか、昨日ついにパソコンがおかしくなってしまったんだよね・・・
あたしは眠くてウトウトしてたから、
何がどうなっておかしくなったのか、よくわかんないんだけど。
変なエラーが出まくるんだよね~。
いったい何が原因なのかしら。誰か助けてくれー!

風邪でお休みしてた派遣のねーちゃんが復活。
マスクしてまだつらそうなんだけど。
隣がいないと結構寂しいからな・・・戻ってきてよかった。(笑)

7月9日に横浜アリーナでアジカン主催のイベントライブがあって、
それの先行予約でチケットを申し込んで当たったは良かったんだけど、
なにげに金銭的に厳しいので、行けそうにもありません。(悲)
でもせっかく先行予約で当たったので、誰かに購入権を譲ろうと探してたら、
妊婦の倫ちゃんがぜひ行きたい!ということなので、
お譲りすることに。
いい胎教になると思いますよ、奥さん!(笑)
まぁ無理しない程度に楽しんでもらえたらな~と思ってます★
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-27 10:31 | Diary
<< おはようございます。 中ノ森BANDがシークレットライブ。 >>