中ノ森BANDがシークレットライブ。
【中ノ森BAND:
シークレットライブでガールズロックバンドの真骨頂をアピール!】
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/planet/20050425/plaent002.html


b0020812_1992696.jpgあたしはたまたま12月に六本木に他のバンドのライブを観に行ったら、
同じライブに中ノ森BANDが出てて、元気なバンドだな~と思ってたので、
むしろ「ラズベリーパイ」でデビューしたのが意外な感じだったんだけどねぇ。
2ndの曲はテレビとかでちょっと耳にしてるけど、
これは元気Tuneみたいですね。
何かまた洋楽ちっくな曲だったけど、どうなのかな?売れるのか?(笑)


まぁシークレットライブに45,000通の応募が来たってことだし、
人気もだいぶ出てきてるようですね。
今後の活躍が楽しみです♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-26 19:08 | Music
<< おはようございます。 めでたい話★ >>