めでたい話★
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

最近眠くなるのが早いんだよね~。もう歳か?!
で、なるべく早めに寝るようにはしてるんだけど、
やっぱり寝起きは良くないんだよね。
マジ眠い。
耳元からは爆音でシカオ様の声が鳴り響いてるのに、
電車の中で爆睡しちったよ。
いつか乗り過ごしやしないかとドキドキだけどね。

それより「この電車は事故ったりしないでしょうね!?」って、
こっちの方が心配よ~。
昨日の兵庫の列車事故はマジですごかったからね。
まぁ山手線は駅の間の距離も短いし、
快速電車みたいにバンバン飛ばして走ったりしないからね。
そうそうのことじゃ脱線事故はありえないと思うけど。

そういえば、2月に結婚が発覚した倫ちゃんに、
コウノトリさんがやってきたそうです!!

オメデトー!!・゜・ヽ(゜∀゜)ノ・゜・

今4ヶ月だそうで。
出産予定は10月ですね。
もうお腹が大きくなってるんだって~。
いや~、倫ちゃんもついにママになるんだねー。
すごいねー。
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます!
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-26 10:04 | Diary
<< 中ノ森BANDがシークレットライブ。 おはようございます。 >>