゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン
電車で帰宅途中、新大久保の駅で急停車。

(ん?止まったのにドアが開かない・・・。)

しばし電車の中で待たされること10分。
新大久保の駅に電車が侵入したときに、ホームから人が落ちた為、
人身事故が起きたとのアナウンス。

(ちょっと、やな予感・・・。)

電車はず~っと動かないし、
救出作業に相当の時間を要するとの事。
しかも救出作業には電車の電源を落とさなければならないらしく、
ホームに入ってる前から3両目までのドアを手動で開けてホームへ。

(これって、かなりヤバイですよね・・・?!)

ってか、ホームに出たけど、内回りの山手線も止まってるし~!!
仕方がないので、人の流れに紛れて大久保の駅へ。
新宿で埼京線に乗り換えて何とか帰ってきたけど、
エライ混んでたし・・・もう疲れたよ~(泣)。

前にも新大久保の駅で人身事故ありましたよね~?!
その時は全然関係なかったんだけど、今回はモロだし~。(T-T)
マジで勘弁してくださいです。

渋谷の駅で目の前の電車を見送ってしまったことをちょっと後悔しました・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2004-09-14 21:47 | Diary
<< おはようございます。 ついに・・・ >>