gawato in IWATE@1日目 ~出発~
入院してるばーちゃんのお見舞いに岩手へ行くことになりました。
体調ビミョウなんだけどね・・・頑張ります!

そんなわけで今日もお休みを頂いてたので、
昼間は1日ゆっくりさせていただきました。
夜、地元から弟1号が運転する車で
おかんと弟2号が東京にやってきました。
そこに便乗してさて出発!

しかーし。
やっぱりあたしは基本的に乗り物が苦手らしく、
出発してすぐに気持ち悪くなって寝てました・・・。(=_=;)

無理して短いスカートで出掛けたんだけど、
ちょっと東北の春をなめてたわね。

寒いよ!

桜前線は福島のあたりまで来てるらしく、国見のSAには満開の桜が。
東京じゃすっかり散っちゃって葉っぱが出始めてるのに、
東北ではまだお花見できるなんて、何か不思議な感じ。
でもめちゃめちゃ寒いんだけどね。(苦笑)

車酔いと眠気でウトウトしながらの道中です。
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-22 23:59 | Diary
<< gawato in IWATE... そろそろヤバイ? >>