そろそろヤバイ?
昨夜4時就寝。
今朝10時15分起床。

あ、ケータイ鳴ってる!と思って起きたら、
会社からの電話でした・・・。
電話をかけ直したら「寝てた~?」とか言われたし。
はい、その通りです。(笑)
今週いっぱいは体調不良でお休みする旨をお伝えしました。
なんだか昨日よりは良くなったかな、って感じだけど、
まだまだしんどいのでお休みさせて頂きます。

イマイチだったPCの調子は昨夜の頑張りの甲斐あってか、
何か良くなったみたい。
またそのうち変なエラーとか出てくるかもしれないけど、
今んトコはちゃんと動いてるみたいだから、
まぁ気にしない気にしない。。。(ぇ?)

ってか、明日の夜からばーちゃんのお見舞いで岩手に行くんだけどねぇ。
この体調不良はマジでしんどい。
岩手はまだ寒いのかなぁ。ちょっと厚着で行かないと危険そう。
今日は早めに寝て、明日に備えなくっちゃね。
99円Shopでお菓子もいっぱい買ってこよー。
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-21 20:36 | Diary
<< gawato in IWATE... 体調不良。 >>