おはようございます。
昨夜2時就寝。
今朝8時半起床。

うーん、何だか体調があんまりよくないなぁ・・・。
でも先週だいぶお休みしてしまったので、
今日は休むわけには行かないなってことでしぶしぶ出社。
ホントこれは花粉症なのか、風邪なのか・・・しんどい。
午前中で帰れたら帰りたいなぁ。(=_=;)

そうそう、昨日は下北沢GARAGEに
ローザ・パークスを観に行ったんですけれども。
久し振りに「ロビー」が聴けてよかったよ~♪
なんか、いい感じに大人な雰囲気になってたね。
Rockなナンバーも悪くはないけど、ちょっとR&Bちっくな曲もカッコイイと思うね★

とまぁ、ライブ自体はよかったんだけど、
その後ですわ。
メンバーが出てくるのをしばらくライブハウスの前で待ってて、
みんな出てきてじゃあ帰ろっか、みたいな雰囲気になってたら、
変なオバサン登場。

「近所に住んでる者ですけど、あなたたちファンの方?
たむろしてるのはいいのよ。でもうるさくて眠れないのよ。」

要するに注意しに来たみたいで。
ってか、みんなが出てきてからは
そんなに長い時間たむろってたわけじゃないんだけどね。
大きな声で話したりとかもしてないし。
でもこっちもみんなでわ~っといたので、申し訳ないと思って、
すぐに「すみませんでした。帰りますので。」って帰ろうとしたんだけど、
オバサンの話はそれだけじゃ済まず、そこから延々、

「私も音楽好きだからさ。わかるのよ。若い人がこうやって集まるのも。」
「ねぇQUEENって知ってる?吉田拓郎って知ってる?」
「そこの桜がとてもキレイでしょ?♪さくら、さくら、って歌があるじゃない・・・」

最後の方は注意しにきたんだか、
自分の主張を言いに来たんだかわかんない状態に・・・。
一緒にいたローザのマネージャーさんが対応してくれて、
何とかオバサンから解放されて帰ることに。

ってか、マジでテンション下がったんですけどー!

たむろしてたウチらも悪いのかも知れないけど、
わけわかんねぇ注意しに来てんじゃねぇよ!!(怒)
あとでマネージャーさんがGARAGEのスタッフさんから聞いた話では、
あのオバサンはうるさくしてないのに、警察を呼んだりする人らしいです。
ホント世の中おかしい人が多いですよね。
皆さんもGARAGEに行って、
ライブハウスの前でたむろす際にはご注意を。
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-19 10:16 | Diary
<< 体調不良。 レンアイバクチ。。。 >>