野球観戦!
昨夜・・・というか寝たのは朝の6時過ぎ。
11時半起床。

先日言ってたダブルブッキングの件ですが、
ワタクシの勘違いだったようで、野球観戦は今日でした。

というわけで、東京ドームには初めて野球観戦に行ってきました★
(今まではコンサートを観に行ったことしかなかったんでね、東京ドーム。)
楽天×日ハムの試合ね。
いや~、実にいい試合でしたわ。
5-3で応援してた日ハムが楽天エース岩隈から快勝!
期待してたSHINJOはあんまり活躍してなかったけど、
小笠原の2HRにはビックリだねー!
さすが全日本でも活躍してただけの実力はあります。
すごい試合展開に、野球観戦に行ったつもりが、
野球応援になってたわよ(笑)。
たまには球場で見る野球もいいね~。盛り上がるしね★
Queさん、今日はお誘い頂きましてありがとうございました!

今日はQueさんのお誘いで、O崎さんとヤナさんも来ていて、
4人で試合後にトークで盛り上がってしまいました・・・。
確かに、前のバイト先って変なところだったんだな~と再確認。(爆)
ホーント変な人ばっかりなんだもんね。
ちなみに現役のO崎さん含めヤナさんもQueさんも、
変な人じゃないですよ!!
むしろめちゃめちゃいい人達です。
Queさんいわく、
「辞めてしまった後でもちゃんと交流のある人達は、
大概変な人の部類には入ってないよ」
と。
確かにー!!・・・納得。Σ( ̄□ ̄;)!! 
ぜひまたみんなで一緒にご飯でも食べましょう★
ますますトークに花が咲きそうですなぁ・・・
たっぷり毒の効いたやつがね。ぐふふ。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-16 22:43 | Diary
<< PCの調子が。。。 今日もお休み。 >>