人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もお休み。
昨夜2時半就寝。
今朝9時半起床。

だるだるなので、またまたお休みしちゃいました。(爆)

昨日のAnna Sahleneのライブはマジでサイコーでした!(・∀・)b
始まってすぐにウチらの前にいた人が後ろの方に行ってしまったので、
運良く前から3列目くらいで見れまして★
いや~、Anna、顔ちっちゃいの!!
超~かわいいの!!
そして何より歌がめちゃめちゃウマいの!!
近くで見れてホントよかったよぉ~。
たくさんMCもしてくれて嬉しかった。もちろん英語だったけどね。
最近は英語に対してちょっと耳が慣れてきたから、
だいたい何言ってるのかわかったよ。
なんとなくね、なんとなく。。。(苦笑)

で、そのAnnaのライブには里井さんにお付き合いして頂きました。
ホントありがとう~!
ってか、ウチら2人で会ったのって何年ぶりだったんだろうね。(笑)
カラオケも楽しかったよー★
せっかく近くに住んでるので、また暇な時には一緒に遊んで下さいね

と、そんなAnnaのライブの熱も冷めやらぬ本日ですが、
こないだプレオーダーで購入した
Skye Sweetnamのチケットが届きました!
整理番号・・・101番!!
これは頑張ればSkyeちゃんもかなり近くで見れる番号だよね?!
このライブも里井さんと参加する予定なので、
気合い入れて頑張るぞっ!
by gawato2392 | 2005-04-15 23:05 | Diary
<< 野球観戦! お久し振り~ねぇ♪ >>