お久し振り~ねぇ♪
♪お久し振り~ねぇ あなたに逢うなんて~
  あーれから 何年 経ったでしょ~かぁー

・・・4年ぶりよ。
というわけで、高校以来の悪友(?)奈良芸人のマナミと一緒に
遅いランチをしてきました★
いやぁ~、全然変わってないわねぇー(笑)。
それがまたいいんだけどさ。・・・ってお互い様?!

見た目にはあんまり変わってないウチらだけど、
中身はほんの少しだけ大人になったんだねぇ。
生活がどうの、結婚がどうのなんて、
そんなことを話題にしてるくらいだから。(笑)
結構仕事とかで悩んで凹んでる友達も多いけど、
元気に頑張ってるマナミを見て安心したよ~。
離れていてもやっぱり友達っていいなって、改めて思いました★
お互い頑張りましょうね、マナミ!!

ってか、この曲のタイトルなんだっけ・・・?
小柳ルミ子が歌ってるのは覚えてるんだけど。。。
うーん、うーん・・・
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-14 15:31 | Diary
<< 今日もお休み。 おはようございます。 >>