人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜4時半就寝。
今朝8時50分起床。

ぬあ~。今日も雨かい!
そりゃ体調も良くないですわ。むむむ。
でも昨日休んでしまったので、今日は頑張って出社したわよ。
結局ダブルブッキングになってる明日をどうしようか悩んでるんだけど。
さすがに休みを下さい、とはもう言えない状況に。。。
少し長い昼休みをもらって、マナミとはお昼に会おうかな~。
明日は頑張って9時出社できればいいんだけど。

そのマナミから、
GWに高校の時の吹奏楽部で集まりませんかーというメールが。
友達からの転送メールだったんだけどね。
そっかぁ、高校を卒業してもう5回目のGWなのね~。
マジで時間が経つのはあっとゆーまだね。
GWかぁ・・・どうしよう。
まだお休みの申請もしてないんだよね。
早くしないとまた何か言われそうなので、早めに言わなくっちゃ。
休みは2週間前に申請してください、って言うけど、
2週間先の予定なんてわかんないよって正直思うんだけどね。(汗)
まぁ頑張って考えます。
by gawato2392 | 2005-04-13 10:22 | Diary
<< そしてまたダブルブッキング・・・。 お休みしました。 >>