当たった~!!届いた~!!
帰ってきてポストを開けたら、
携帯の明細のお知らせの手紙と一緒に、黄緑色の封筒が。
しかも知らない会社の名前が書いてある。

ま、まさか、
今流行りの身に覚えのない請求書を送りつけてくるやつー?!

と思いつつ、封筒を開けてみると中にはチケットが2枚。
以前にAnna SahleneのCDを買ったときに、
応募したやつだった・・・。

当たったんだ~!!

超嬉しいー★ o(≧▽≦)o)))
だって憧れのAnnaのライブをタダで観れちゃうんだよ。
しかも来日公演なのにシークレットライブなんだよ。(笑)
マジすげぇ。

しかーし、ライブは4月14日。。。

14日は奈良から東京に出張にきてるマナミに会う予定なのに~。
なんてこったい。どうしよう。
マナミと一緒に行くってゆー手もあるんだけど、
あんまり興味がないライブに無理やり連れてくのも悪いしなぁ。
うーん。うーん。困った
このままでは和泉元弥ばりのダブルブッキングではないかー!! Σ( ̄□ ̄;)!!

マナミは14日が丸一日お休みらしいので、
あたしが今から申請してお休みがもらえれば、昼間に会えばいいし。
で、夜は夜で里井さんあたりを誘って一緒にライブに行けばいい。
これが一番ベストなんだけどなぁ~。
問題は休みがもらえるかどうか、なんだよね・・・自信ねぇ。 (||=_=;)
ダメって言われるに決まってるんだろうけど、一応明日上司には話してみよう。

チケットは郵便で届いてたんだけど、
先日頼んでおいたジャージが宅配便で届きました★
ホントは昨日受け取れたんだけど、たまたま留守してる間に来たみたいで。
ずっと探してて欲しいなって思ってたやつだったから、
これまた嬉しいお届け物になりました♪
今日は寒いからさっそく着ております。
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-11 22:01 | Diary
<< お休みしました。 現実味を帯びてきた! >>