まったり日曜日。
昨夜3時半就寝。
今朝・・・起きたら15時。(爆)
寝すぎたかなぁ~。頭痛てぇ。

どうも最近、空気清浄機が全然タバコの煙を吸ってくれないなぁと思って、
中をのぞいたら、フィルターがいよいよヤバイ汚れになってたので、
新しいやつを買ってきました。
そのフィルターなんだけど、1個4600円もするんだよ!高くない?
そして交換時期は2年、って書いてあるけど、絶対2年ももたない!(断言)
毎日つけっぱなしだからかなぁ。
ってか、ウチって妙にホコリっぽいんだよね・・・なんで?
まぁとりあえず、相当ホコリのたまったバッチイ本体を掃除して、
新しいフィルターに取り換えました。ふぅ。

そういえば、弟2号がついに事故ったらしい・・・。
まずおかんからメールがきてて、救急車で運ばれたとか書いてあったから、
大丈夫かなぁって心配してたら、本人から電話がかかってきて、
ぶつかった衝撃で頭と脚を打ったみたいだけど、全然平気な模様。
本人が言うには、一時停止の標識に気付かなかった相手がぶつかってきたとのこと。
車は前がグシャっといってしまって廃車かも~ですって。
あーらら。
まぁ大きなケガがなくてよかったわよ~。
ホント、事故には気をつけなくっちゃね。
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-10 23:59 | Diary
<< おはようございます。 メモリ増設★ >>