人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモリ増設★
昨夜3時半就寝。
今朝9時半起床。

今日はシカオ様のAXライブのチケット発売日でした。。。
土曜日にしては早起きして、電話とインターネットの両刀で頑張ってみたんだけど、
全然ダメでした・・・(悲)。
どなたかチケット余ってる方、お譲りいただけませんかー!!
かなり切実です。どうかどうかお願いしますぅぅ~。 (-人-;)

先日、ウチのThinkpad君にはメモリが64MBしか載ってないとゆー
恐ろしい事実が発覚したんですけど、
さすがに見つけたものを放ってはおけなくて、
オークションで買っちゃいました、128MBのメモリを!
買おう、って思ったらすぐに買っちゃわないと気が済まなくってねぇ(笑)。
新品で買うと結構なお値段してたんだけど、
ちょうどオークションでたまたま値段も手頃なものを見つけたので。
安く手に入っちゃってラッキー★って感じです。 v(・∀・)v

で、今日届いてたので、さっそく装着して動作確認。

おおお~!!速くなってる!

ちょっと感動であります。(笑)
64MB+128MB=192MBで今までの3倍のRAMだもんね~。
快適快適♪
あとはネットがADSLになったらなぁ・・・。
欲は尽きませんな。
by gawato2392 | 2005-04-09 23:40 | Diary
<< まったり日曜日。 おはようございます。 >>