おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時50分起床。

15分ほど遅刻しました・・・。

昨日も書いたんだけど、「ハチミツとクローバー」。
あんまりにも気になってしまったので、
買っちゃった(*'Д`*)

いや~、マンガ買ったのなんて何年ぶりだろ・・・
まぁ時々「サイコ」買ってるけどさー。
こうゆう女の子ちっくなマンガはホント久し振り★
7巻まで出てるみたいだったけど、とりあえず5巻まで買ってみました。
あたしもこんな風にマンガを「大人買い」できるようになったのね・・・(笑)。

で、早速読みまして。
率直な感想・・・イイっす!!(・∀・)b
なんかね~、いいよね。不器用な恋愛って。
恋は駆け引きだっていうけどさ、まさにそんな感じね。
読んでるこっちがドキドキしちゃうよ。
そして例のシカオ様キャラ、真山クン最高です★
サイコーに萌えです!!もきゃーもきゃー!

今日はシカオ様が「僕らの音楽2」に出るんだよね。
対談って事でいっぱい喋ってくれそうだから、これは絶対見逃せないわ。
あ、ビデオ予約してくるの忘れた・・・(爆)。
まぁOAの時間には多分家にいるから、見れると思うけどね。
楽しみだわん♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-04-08 10:40 | Diary
<< メモリ増設★ ハチミツとクローバー >>