人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハチミツとクローバー
昨日、かなり深夜までテレビを見てたんだけど、
ボケ~っとテレビをつけっぱなしにしてたら、
いきなりシカオ様が出てたわけですよ!
しかも喋ってて!!もきゃー★o(≧▽≦)o)))

そういえばオフィシャルサイトの方で、
シカオ様の曲が「ハチミツとクローバー」とゆーアニメの挿入歌になるって情報と、
そのアニメの特集でシカオ様がコメントを喋るってのは知ってたんだけど、
すっかり忘れちゃってて、
垂れ流しのテレビにいきなりシカオ様登場だったので、
ビックリしました。
喋ってるお姿もステキでしたわ~。(*'Д`*)
ハチミツとクローバー _b0020812_1184811.jpg
あたしは基本的に昔からあんまりマンガを買ったり読んだりしない上に、
アニメにはあんまり興味がないので、微妙だなぁとか思ってたんだけど、
昨日の特集で少しだけアニメが流れたんですよ。
そしたらそこに、シカオ様にそっくりなキャラが!
シカオ様本人もコメントで喋ってたけど、
原作者の羽海野チカさんが、シカオ様をモデルに描いたようです。

ってか、マジ萌え!!(*'Д`*)

やべぇ。。。超カッコイイじゃん・・・。
真山さんとゆーのね、そのシカオ様キャラの人。
マジでそのメガネ、萌えるよ!!(笑)
久し振りに萌えキャラ登場だよ!!

アニメには興味がないだのなんだの文句を言ってたくせに、
シカオ様キャラに一発KOされたね。
コミックス買っちゃおうかな~なんて思い始めました・・・ふふふ。
by gawato2392 | 2005-04-07 11:13 | SugaShikao
<< おはようございます。 おはようございます。 >>